fc2ブログ
2014. 01. 13  
雲も出ましたが、天体観察成功です

とよた科学体験館にご協力を得て、天体望遠鏡で観察

51名の参加

私も初めてでハッキリ月を見させていただきました

ただ、月が明るすぎると他の天体が見にくいそうです

真月の時が良いらしいですね

トン汁もおいしくいただき、寒くもなく良かったです

これで、平成25年度のわくわくキッズサポートも終了しました

さぁー、いよいよ温泉池周辺の整備を本格化させる時がきました


世間的には成人式で、藤岡は土曜日に終っていますが

振袖姿を見ることなくすんでしまいそうです

この時期の風物ですのでさみしい気もします

来年は、娘が成人しますので少しは味わえるかな

スポンサーサイト



NEXT Entry
悪玉コレステロール
NEW Topics
飯野見てこマルシェ 3月開催案内!
飯野見てこマルシェ 2月開催案内!
年末年始の営業案内
飯野見てこマルシェ 12月開催案内!
飯野見てこマルシェ 開催案内11月
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご意見・感想待ってます。
何でもどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR