fc2ブログ
2013. 07. 21  
本日は朝からハードワークでした

飯野川の草刈り

わくわくキッズパスポート

飯野祇園保存会のバーベキュー

汗ダクダクの1日でした

が、スロージョギング3日目

汗をかかなくて良いのに暑さでまたダクダクです

第一日で体重が72㎏弱としましたが

暑さか、70,6㎏でした

最近では一番の軽さだと思います

頑張るより継続で目標クリアといきたいですね
スポンサーサイト



NEXT Entry
盆踊りの練習開始!
NEW Topics
飯野見てこマルシェ 3月開催案内!
飯野見てこマルシェ 2月開催案内!
年末年始の営業案内
飯野見てこマルシェ 12月開催案内!
飯野見てこマルシェ 開催案内11月
Comment
ご苦労様です!いろいろなイベントの裏方さん、頭が下がります。
減量2kgはいいですね。
私といえば、本日もとある軟式野球の大会で球審を務めました。
ご存知かと思いますが球審は衣服の中にプロテクターなる甲冑を身に着けます!
その甲冑のおかげで夏場は特に汗をかくことになります。
炎天下の場合2~3kg体重が減りますが、夜になると元に戻っております!
何故なんでしょうか?(笑)
審判は大変でしょう!緊張感の中暑さとの戦い。私は、汗をかくとあせもとの戦いです(笑)。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご意見・感想待ってます。
何でもどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR