FC2ブログ

Post

        

平成28年 新企画 肌ドッグ 開始!

category - あきない
2016/ 01/ 21
                 
肌ドッグ始めました!(無料)
Q. あなたの肌タイプは?
 A. オイリー オイリードライ
   ナチュラル ドライ 敏感 ?


肌タイプは人によって異なり、紫外線、乾燥、寒気、加齢、ストレスなどから大きな影響を受けます。変化する肌ケアの為、ご自分の肌を見てみませんか?
当店肌ドッグは、アナライザーを使い水分量、皮脂量などを測定し、あなたの今の肌状態を確認することができます。

肌ドッグで分かる事
①肌状態【水分量・皮脂量・キメの状態・ハリ弾力・など】
②肌年齢
③あなたの肌タイプ【乾燥肌・オイリー肌・混合肌】
④ケア方法
⑤その他

★肌ドッグは、毎月第4週に行なっています。(ご予約優先)
【1月は、18日(月)~23日(土)】 ※2月22日~27日
※所用時間 約30分 ※測定時間は、数秒です。

特典 肌タイプに合ったリサージ化粧品サンプルを進呈いたします。

★簡易肌ドッグは随時受け付けています。(10分程度)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようござます。
記事とは関係ないコメントですがご了承ください。
明日から大寒波が来そうですね。特に西日本は相当被害がでそうです。
経験上流通が麻痺しますので、今のうちに非常食類、飲料水は備えておいた方が良いと思います。
あとは懐中電灯の電池チェックや水道管の保護ですね。
暖房は素晴らしいストーブがあるのでだいじょうぶかな?
いずれにしても備えあれば憂いなしです。
お気をつけください。
 厳寒の地からのご心配ありがとうございます。西日本が主そうなので楽観視してますが、気をつけます。

 本日薪割り予定でしたが、降雪、降雨の為延期です。

 薪ストーブ前に陣取ってます。

 冷え込んできましたので、水道だけは注意ですね。